真夏のクソ暑い夜をぶっとばすために立ち上がった音楽大好きの若者たち。
彼らが仕掛けるのは、岩城村では久々の音楽イベントだ。
彼女もいなく悶々としている青年団の連中と一致団結し、ビアガーデンと地元バンドのライブをミックス。
んでってれるライブを目指す。
バックステージは瀬戸内海の夕陽と海だ!入場料無料

主催 文化協会洋楽部・岩城村青年団


最高のライブにしますんで、観に来てください!

初めてですがよろしくお願いします。

ライブするんは久しぶりじゃけど、見に来てつかぁの。

メンバーはあと二人います。せいっぱいがんばるっす!

---出演バンド紹介---

1.Pink elephant【ピンクエレファント】
尾道のライブハウス『ストリート』を拠点に活動するロックバンド。
U2、ビートルズ、ジミヘン、ニルヴァーナなど、主に洋楽ロックのコピーをする。
メンバーの5人は全員幼なじみ。次回ライブは9月末に『ストリート』で予定。

2.I'LL【アイル】
平均年齢19歳のビジュアル系ロックバンド。
弓削商船高校の学生を中心に最近結成した。
ライブ経験は少ないが、らしからぬテクニックを持つ。
若さと美形ぞろいのルックスで中高生を中心に女性ファン急増中。

3.B・トレイシー
出演バンド中ただ一人の女性ボーカリスト・カンナ率いるバンド。
今回のライブで衝撃のデビュー。
主にボニー・ピンク、U・Aのコピーをしているが、ポップスからアコースティック、
またはクラブ系ダンスミュージックまで、そのジャンルは幅広い。

4.洋楽部
ライブになると目つきと性格が豹変するリードギターと、
四人の子持ちの兄ィさんドラマーを中心に結成。
その他のメンバーも、ぬかみそシャウト系ボーカルに、本業は肉屋の職人ベーシスト、
実家はお寺の念仏サイドギターと顔ぶれもジャンルも多彩。
今回のライブもトリを努めるとあって気合は充分。乞うご期待!


バックナンバー

岩城村HOMEへ